So-net無料ブログ作成

サッカー東アジアカップ2013、今日25日は男女ともに試合があります!

スポンサードリンク




どうも。まいけるです。

lg-eaff_201307.jpg

日付変わって今日、日本は男女ともに試合があります!

これまでの結果


今日の試合は、韓国対中国、0-0の引き分け。
男子はこれまで行われた全試合が引き分けです。

是非日本に一足先に抜けてもらいたいですね!

勝ち点


既に2試合終えている中国・韓国がともに勝ち点2・得失点差0
1試合を終えている日本とオーストラリアが勝ち点1・得失点差0
となっています。

試合


まず男子ですが、
オーストラリア戦は20時キックオフ。


中国戦は、柿谷の1ゴール1アシストも見れましたが、
PKで2失点、流れの中で1失点と、
一時は3対1でリードしながら追いつかれてしまいました‥

明日のフォーメーション予想として、
中国戦で1トップに入っていた柿谷に変えて1トップ豊田、
トップ下に高萩もしくは柿谷、という情報もありますね。

また、中国戦でやられたDF陣、
ザッケローニ監督指導のもと居残り練習があったそうなので、
明日は攻撃陣ともに成果を発揮できるといいですね!



なでしこは17時から北朝鮮戦です!

勝ち点


日本・北朝鮮・中国が勝ち点3で並び、得失点差で日本がトップにたっています!
1試合終了同士、得失点差も1差の北朝鮮に勝てば、
3連覇が大きく近づくのでぜひとも頑張って欲しいですね!

また、大儀見選手が代表100試合目という節目の試合でもあるので、
明日はなでしこは仕事で観戦はできませんが、
いい結果を期待しています^^

それでは~



スポンサードリンク




共通テーマ:日記・雑感
Copyright © マイケルの日記 All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。